今回色々と大切に火葬をお任せ出来る斎場を探している中、インターネットの検索から辿り着きご依頼をさせて頂きました。はじめは場所が分からずお電話で対応して頂き、すぐに発見する事が出来ました。

私の方では犬を3匹飼っており、そのうちの2匹が立て続けに亡くなってしまったので、メンタル共にとても病んでおりましたが、やすらぎの杜様の温かいご厚意や、永代供養という事で安心してお任せ頂ける斎場と出会い心より感謝しております。

また、今いるワンちゃんが亡くなってしまった時にはお世話になるかもしれませんが、新たに一緒に居られる時間を大切にして、これからも幸せに生きていきたいと思います。

本当に有難うございました。